manahama日和

自然散策しながら撮った写真を青い森から発信します

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ホワイトデー 










DSC_5607_convert_20130314222219.jpg






DSC_5593_convert_20130314222132.jpg







以前一緒に働いた方から話を聞いてほしいとのことで
行ってきました
とっても仕事熱心で頑張り屋さん
だからこそいろいろ悩むんでしょうね
何の解決にもならなかったけど
笑顔の彼女をみたらホッとしました
別れ際に「今日はホワイトデー、お礼です」と
心づかいが嬉しかったです

そして気づいたら私も元気をもらって
ステキなホワイトデーになりました






   
   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   応援お願いします

thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

お散歩アイテム収集 2 











DSC_4299_convert_20130310221631.jpg







春になったらリュックにおにぎりつめて
散歩に行きたいなぁ〜
せっかく新しいリュックを買ったので
ヘンプで飾りを作ってみました♪
鈴は去年伊勢神宮で頂いてきたものを
お守りと熊よけをかねてぶらさげました

昨日は1日中忙しく更新出来ず
お越し下さった方ありがとうございました





   
   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ    応援お願いします
thread: いろんな写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

なか睦まじく 










DSC_5101_convert_20130302230623.jpg





今日はひな祭りですね
我が家に女性は私だだ一人
まぁ今は二人暮らしですが…

一昨日の夜イオンに買物にいって目に留まり
見ると半額、さらに10%OFFの文字
この文字に弱いんです…

ふっくらした顔とコロンとした姿に親近感がわき
我が家へおこしになりました
さくら餅とうぐいす餅
さぁ、どうぞめしあがれ。。。






   
   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   応援お願いします
thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

