manahama日和

自然散策しながら撮った写真を青い森から発信します

 

trackback: -- | comment: -- | edit

* ネックストラップ   7/31 


いちご柄のネックストラップ2本です
飾りのレースは白ときなりの2色で
今回はパールもつけてみました

1年ぶりにつくったら
縫い目が曲がるまがる…
去年はたしか裏側がミシン針が外れてたので
今年は慎重にと思ったけど逆に内側に入りすぎてしまいました
はぁ…1年たっても上達してない自分にがっかりでした

* アンティークストラップ   7/30 


これもバザー品

レースは白、きなり、茶の3色で。

先日のビーズストラップと一緒に並べて
ストラップコーナーのできあがりです

* ドライラベンダー    7/29 


先日のドライフラワーができました
色も香りもよくできたんじゃないかな〜!

壁掛けを作ってみました
これもバザーに出展しました

* ビーズストラップ     7/28 


シンプルに涼しげなストラップ4種類です
バザーの提供品にすぐできる物から作りました

* ネーム付きバッグチャーム   7/20 


旅行カバンに付けるバッグチャーム風ネームプレートです
ネームプレートだけではちょっと寂しいし
あまり仰々しいのも引いちゃうし
で、飾りの中にさりげなくネームプレートをしのばせてみました

来月の下旬に職場旅行があります
4人ずつ4班に分かれて行くので
私の班のメンバー、4人分作りました

これならおしゃれな感じだし
みんな喜んでくれるといいな〜♪

