manahama日和

自然散策しながら撮った写真を青い森から発信します

 

trackback: -- | comment: -- | edit

灯台のある場所から〜レストラン列車 












DSC_2973.jpg
                                          H25. 10. 27



インフルと胃腸炎とWで患い一週間お休みしてました

この日のもう一つの目的はこのレストラン列車
きれいな海を見ながら頂く料理は格別だろうな〜
ちょうどこの場所で数分間停車
だまって見てるのもつまらないので手を振ってみると
応えてくれる人もいるのです
そして嬉しいことに車掌さんも手を振ってくれましたよ
そんなすてきな出会いがこの日ありました


と、喜んでいたら
列車が通り過ぎてから
手を振ってくれた人達の写真を撮るのを忘れてたことに気づいたのでした
thread: 海のある風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

