manahama日和

自然散策しながら撮った写真を青い森から発信します

 

trackback: -- | comment: -- | edit

華やぐ秋 











DSC_2453.jpg







DSC_2476.jpg







DSC_2478.jpg







DSC_2483.jpg







DSC_2482.jpg
                                                H27. 10.  4



しばらくお休みしている間
紅葉前線はどのあたりまで南下してるでしょう

今ならまだ紅葉写真もまにあうと
あわててアップしました。
10月上旬見頃にはまだちょっと早いかもと思いながら行ってみました
場所によってはドンピシャの所もあって
なかなかの紅葉狩りができました。


thread: 紅葉の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

象潟の自然 



  元滝伏流水







DSC_2276.jpg







DSC_2262.jpg






           奈曾の白滝
DSC_2239.jpg







           奈曾渓谷
DSC_2305.jpg







DSC_2232.jpg
                                             H27.  9.21




なかなか更新できず
ようやく象潟紀行最終回です

今回のメインスポットの元滝伏流水は
私の写真でここのすばらしい感動をお伝えすることができず残念です。

苔むした岩はだを流れ落ちる鳥海山の伏流水
周りの木々や岩も苔に覆われ
水霧漂う空気
心地よい空間にいつまでも佇んでいたい
そんな自然豊かなところでした。

thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

