manahama日和

自然散策しながら撮った写真を青い森から発信します

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年もよろしくお願いします 




                                    H25.  8月 階上岳山頂より撮影





  雲海に浮かぶ岩手山
th_DSC_2552.jpg
                           






th_DSC_2564.jpg






  茶臼岳からのぞむ出羽富士(鳥海山)
th_DSC_2571.jpg
                                     H27.  10月18日  八幡平にて




新しい年が始まりました
昨年はあまり写真が撮れなかったので
今年はもう少し撮る機会があるといいな…

山にはでかけているのですが
写真が撮れてません(- - ;

森や山がますます好きになり
もっといろんな所に行ってみたい!
そのためにはもう少し歩けるようになりたいと

山歩き訓練
とは言ってもいつもの里山ですが(軟弱者の私です)

という訳でなかなか更新できませんが
今年もよろしくお願いします。



thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

明けましておめでとうございます。

山、全然行けてないんです。。
今はなんだかそんな気になれなくて。。
ま、そんなときもありますよね~

写真も、ここひと月ほど、全然撮ってないのです^^;
こんな調子ですから、私ものんびり更新です^m^

今年もよろしくお願い致します^^

きとり* #wY7HZSUg | URL | 2016/01/05 22:55 * edit *

きとり*さんへ


明けましてあめでとうございます。

きとりさんも山とお写真少しお休みしてたのですね。
すみません、PC閉じたままで訪問もしていませんでした。。

大好きな山に行ったり写真を撮ることでパワーをもらっていますが
自分の気持ちに無理せず長〜く続けていけたらと思っています。

こちらこそよろしくお願いします。

manahama #- | URL | 2016/01/06 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manahama.blog.fc2.com/tb.php/543-bb4869e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

