manahama日和

自然散策しながら撮った写真を青い森から発信します

 

trackback: -- | comment: -- | edit

七時雨の春 











P5080186.jpg







P5080191.jpg







P5080194.jpg







P5080203.jpg
                                         E-M5   H28.  5.  8



前から気になっていた七時雨山
1本桜もほころび始め
なによりここの放牧場の風景が私好みでした。♡
牛さん達はまだお見えになっていなかったので
ゆっくり写真撮り

山道に入るといつものことながらフーフーしながら
それでも山頂からの景色を楽しみに
ゆっくり ゆっくり
歩を進めます。

初めてのお山から見る
初めての景色
岩手山から八幡平まで
南峰は360°の展望で八甲田まできれいに見ることができました。

1日に何度も天気が変わるこという七時雨山で
思った以上の絶景に
また、大好きなお山が増えました。

thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは^^

お久しぶりですね。お元気でしたか?
気持ちの良い季節になりましたね~
爽やかな空気に包まれたお山。
こちらまで清々しい気分になりました♪

きとり* #wY7HZSUg | URL | 2016/05/29 23:41 * edit *

きとり*さんへ

だいぶご無沙汰してました。
にもかかわらず訪問頂きましてありがとうございます。

春はカメラのシャッターを押す回数も増え
写真撮りも楽しくウキウキ気分です♪
が、なにせ体力なしのヘタレ者の私
これから山シーズン到来ですが
どのくらい、写真が撮れるやら…

それでも、今は山の雪融けを待ちわびています。^^

manahama #- | URL | 2016/05/31 16:25 * edit *

こんにちは。

お久しぶりです。
訪問ありがとうございました。
お元気でしたか?
山から眺める遠景が爽やかですね。
5月の清々しい風が伝わってきます。

S-masa #- | URL | 2016/06/01 13:24 * edit *

S-masaさんへ

こんにちは。
かなりご無沙汰してたのに
コメント頂きありがとうございます。

今は、里山の風景や野に咲く花の写真がメインとなりました。
山歩きも楽しみながら写真を撮りたいのですが
ヘロヘロで写真を撮れる状態でなくなってしまうのです。^^;
それでも素晴らしい景色が見たくて歩き回っています。

manahama #- | URL | 2016/06/03 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manahama.blog.fc2.com/tb.php/548-23821f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

